美少女と美巨乳をたっぷり楽しみたいなら美竹すずがおすすめ

美竹すず

美竹すずのアイキャッチ

本日ご紹介する女優サンは美竹すずサンです。ぱっちりとした大きな目をしたアイドルばりのルックス。クビレがハッキリしているスレンダー体型のため、Hカップというサイズながら形の良い美巨乳な彼女。デビューは2015年2月の「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず」です。

まるでアイドルのイメージビデオのオフショットシーンのようなひとり語りの場面から始まるデビュー作。黒髪で清楚なイメージの彼女の初々しい初エッチ撮影。フェラのシーンではパンツを下ろした男優のチンコに、寄り目になってしまう可愛さ。指示に従いながら一生懸命大きなチンコを舐めるのがまたいい。他の作品を見る前にまずこのデビュー作から見ておくとより新鮮で彼女の成長の具合が楽しめることでしょう。肝心の挿入シーンも長尺でたっぷり味わうことができます。

美竹すずのデビュー作でのフェラ

恥ずかしくて、気持ちよくって、感極まって泣いてしまう。デビュー前はフェラで男の人をイカせたことがないという美竹すず。初絡みに続いて、初フェラ抜きシーン。フィニッシュは手コキで発射のシーンをしっかり見守ります。美竹すずが頑張ってエッチしてきますという初撮影。2回目の絡み撮影では、玉やアナル舐めまでこれからの活躍を予感させる大胆なサービスです。

美竹すずの騎乗位

 

→→最新作まで網羅!!美竹すずのAV作品まとめはこちら

美竹すずの中出しセックスと精子ドロドロ状態のマンコでオナニー

続いては美竹すずの激しめのセックスが見られる本作「SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず」プレイベーでも中出しはもちろん、ゴムなし生でのセックスはしたことがない彼女。本作ではまだデビューから間もない頃の美竹すずあどけなさと、とことん生でのセックスと中出しを見ることができます。

美竹すずのゴムなしセックス

相変わらずアイドルのセックスを見ているように感じてしまうルックス。ポニーテールにリボンで束ねた黒髪と、白い肌のコントラスト。男優にクンニで責められていても思わず手で押し返してしまう。挿入しつつ、一旦抜いてお口で舐めさせて、また挿入。彼女の感情も高まり「気持ちぃ」を連発。可愛い声が響きます。

美竹すずの両手にチンコ

バックで挿入するときのお尻の形も、大きな美乳の揺れも具合が良い。絡みの最中のちょくちょくフェラを挟むプレイがたまらなくエロいですね。絡みと絡みの間には10名の男たちに代わる代わるおっぱいを揉まれ、キスをされ、手コキして、フェラをして、パイズリして、最後にはオマンコにぶっかけられてしまいます。直接出される精子に思わず「熱っつーい」と言ってしまう彼女。次々にかけられる精子に彼女のマンコは白くドロドロに。中には出した後で挿入してチンコを拭う者も。そのヌルヌルになったマンコを自ら手で擦りイッてしまう。そして最後には3人の男との4Pが控えています。

美竹すずのアソコに熱い精子

感情移入しまくり。美竹すずが童貞男性相手に優しく筆おろし

次は美竹すずが素人相手にセックスをする作品。「「このカラダを使ってください」はじめての童貞筆おろし Hカップ美少女美竹すずがガチ素人解禁」しかも、相手は童貞。初体験の相手が美竹すずという奇跡。初めての女性がこんなに可愛く美巨乳ってそんな夢みたいな企画なんです。

童貞が初めてみる美竹すずのマンコ

童貞モノの良いところは、バリバリの男優が相手で見せるためのセックスをしているのと違い、たどたどしいセックスを女優サンが手ほどきしていくというスタイルで、より視聴者に近い立ち位置でより感情移入ができるところにあると思います。

初めてのフェラも美竹すずが優しく

これまでの美竹すず作品では彼女は受け身で、Mっ気が強いあどけない美少女という印象でしたが、相手が童貞となると母性本能が刺激されるのか、彼女が急にお姉さん的な大人の女性になってしまいます。童貞男を前に、「ディープキスってしたことある?」なんて、もうその時点で勃起は必至。優しく美人なお姉さんとのエッチを覗き見ている感じです。

美竹すずが童貞男性に優しく手ほどき

しかも童貞男性のリクエストでコスチュームも制服、ナース、AKB48風衣装、メガネを掛けた先生とどれも美巨乳との組み合わせでとってもエッチ。素人でしかも童貞だからなのか精子の飛び方も凄い。顔まで飛んじゃったり、おっぱいに出すはずがゴムがうまく外せずに暴発してしまったり。それでも美竹すずは「気持ちよかったよ」って、天使なんじゃないかな。さらに優しくお掃除フェラまで。こんなに羨ましい企画の動画。感情移入できること間違いなしです。

美竹すず先生が童貞に優しく指導

物凄い肉感。美竹すずのおっぱいもマンコもお尻もドアップ!

美竹すずのすんごいおっぱいを揉みしだきたい。そんな願望をお持ちの貴方にオススメなのが本作。「エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 美竹すず」タイトル通り、肉感が半端ない。極々至近距離から、しかも凄いアングルから美竹すずを舐め回すように撮影した動画です。

エグいアングルで美竹すずを接写

「いっぱい触って」という彼女のご要望に答えて大股開きしているアソコをたっぷり刺激、手マンをして、クンニをして、アナルをペロペロ舐めほぐす。接近しているから音も凄い。ピチャピチャ音が耳元で響きます。おっぱいをグニャグニャ揉みまくるシーンでは接近しすぎて、おっぱいの毛穴さえ確認できるレベル。実際に会わないとこんな絵は見ることができないのではないでしょうか。ホントに柔らかさが伝わってくる。

美竹すずのおっぱいドアップ

もちろんセックスもしっかりおっぱいドアップの視点から。パンパンとリズミカルにピストンされている揺れに合わせてしっかり揺れる。可愛い声での喘ぎ声付きです。さらにみずからディルドを挿入しつつ、手でマンコを擦るオナニーやバックでお尻のどアップの視点からの映像も収録されている。至近距離から美竹すずを堪能したいならこの作品で間違いなし。

美竹すずのお尻も至近距離から

最後にひと言。美竹すずの動画で楽しみたい方へ

もしこの記事を読んでくださり、美竹すずが気に入り、他の作品も見てみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひサンプル動画を見てから購入をされてください。というのも初期の頃の作品は良いのですが、少し業界にも慣れてきた頃なのか、作品作りに関わるメンバーが悪いのか導入部の演技などが雑なものが見受けられます。

美竹すずの浴衣から溢れるおっぱい

もしかしたらフェラや挿入シーンなど、いち早く抜けるシーンまでスキップして見てしまう方が多いかもしれません。しかし熱心なAVファンの方の中には、導入部のインタビューや演技なども重要視される方もいらっしゃると思います。導入部分で男優と女優の立ち位置、設定がどういったものなのかを把握して感情移入する。そんな重要な場面で白けてしまうとせっかくのエッチな場面が台無しになってしまいます。

美竹すずのおっぱいを揉みながら騎乗位

もし実際に動画を購入されて、全編をじっくり見たい方がいましたら購入される前にサンプル動画やレビューなどを読み、満足できる作品を選択してください。

→→→美竹すずの作品をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました